人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nice Family!!!!

久しぶりの「Good customer」のコーナーです。


当店も本当に個性的なお客様が多くそしてこだわりを持たれた方が

多いのでなかなかご紹介する方々を悩んでしまうのですが

いました、チャンピオンの風格抜群のファミリーが・・・・・・・。


本当に当店もこのご家族には日頃からお世話になっております。


そのGood Familyこそが那珂川町在住の「I 山さん」です。


可愛いお子様二人にとてもお美しい奥様と良くご来店して頂いているのですが

ご家族皆さんにみなぎるファッションセンスを感じてしまいます。


この様なナイスなお客様がいらっしゃるので

当店と致しましても買い付けに力を抜く事無く

がんばれているのです。


「I 山さん」は違いが分かる方だと確信しています。


当店の商品は店主と一緒でたまに中だるみがあるかもしれません。


分かりやすく言うとご購入頂いた時に嬉しさを感じるのはもちろんの事

数年間着用しない事もあるかもしれません。

しかし10年後買ってよかったなぁって言う実感を再び味わう事のできる

商品なんです。


流行を全く無視した、カッコイイ+何かがないと

当店には商品として並びません。


「I 山さん」 昨日のCAMBERのパーカーとワッチCapは

Good Choiceだったと思います。


本当にありがとうございました。

そして今後も宜しくお願い致します。



追伸:4月16日のお誕生日には当店よりささやかなプレゼントを

ご用意させて頂きますね!!!

by highlifeshop | 2009-03-13 15:40 | good customer  

<< BIRKENSTOCK ZUR... カッコイイ子供用BMX。 >>