人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみたまごと高崎山自然公園。

今日は久しぶりの休日と言う事もあり

前回のブログでお伝えした通り大分県まで行って来ました。


訪れた先は『うみたまご』と『高崎山自然公園』で

『うみたまご』は水族館、






『高崎山自然公園』は猿が飼育されている自然公園です。





アップした写真がそれぞれの写真です。



携帯で撮影した為わかりにくいですよね!


すみません。


お伝えしたい気持ちだけでもご理解下さい。


あいにくの天気と渋滞や人ゴミにみまわれた1日でしたが、

久しぶりの完全プライベートで丸1日を過ごせました。


水族館の中の写真は又別のタイトルにてアップします。


今日の仕上げは担々麺のディナーと言う事になりました。

by highlifeshop | 2009-05-05 00:59 | diary  

<< 水の中の癒し。 さぼっててすみません。 >>