人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりWORKWEAR。

やっぱりWORKWEAR・・・・・・・ですね。


決して流行ではないけれどそこが良い。


今日は福岡空港に行った時に男女ともに流行ものを

着用した人を多く見かけた。


別にそれを否定する訳ではないけれど

個性が無さすぎるのでは?って思います。


似合っていれば良いのだけれどそこは無視というか

気がついていない人が多い。


人のバッシングはしにくいので誰が注意してくれる訳でなく

将来的にも使えるのものの方が良い。


それは・・・・・・・・・定番じゃないですかね?


定番が一番カッコイイカテゴリーは「WORKWEAR」だと自分は

思います。


そんなファッションを取り入れたい方にオススメの雑誌を見つけました。


それがコレ。





商品の紹介などは無視してくださいね。


くだらないライセンスものやドメもののオンパレードですから・・・・・・・・。


リアルワーカーの写真で着こなしの参考にしてみてください。


皆さんにとってアメリカのリアルワーカーが少しだけ身近なものに

なりますよ。

by highlifeshop | 2009-08-27 00:56 | fasion  

<< ケタが違う。 明日・・・最終日。 >>