人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンツアー③

3日目は朝からVEGASへ車での移動。


途中、アウトレットなどでお土産などの買い物もしました。


ってな訳で着いたのは夕方。


この日は贅沢な晩餐になりました。



この日の晩餐は「MOTON’S」。


シカゴが本店のお気に入りのステーキハウス。






テーブルにはこんな状態で焼き上げる前のお肉を

持って来て確認する事ができる。


だからどうって事はないのだけれどこの様な

回りくどい行為がムードを盛り上げてくれる。






これが良く自分が店頭でお話しさせて頂いている話題のお店です。


看板なんかも一つ一つが洒落ている。






そしてこれが今回自分のおなかを満たしてくれた

ステーキです。






食後も見逃せない。


食後のデザートも御覧の通り。






チョコレートケーキの生地はもちろん

中からも「GODIVA」のチョコレートがトロリ。






ちなみにこのメニューはメニューリストに載ってもいないし

もちろんサンプルも無し。


通だけが知っているシークレットメニュー。



めちゃうまかった。


気の合う仲間との贅沢な食事は最高!!!!!!!!!!!

by highlifeshop | 2009-09-13 09:36 | travel  

<< アメリカンツアー④ アメリカンツアー② >>