人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事。

Shopで働いていると良いこともあるもんですね???


実は昨日嬉しい事がありましたのでお伝えします。


まずリピーターの方がご来店して頂き「White's Boots」の話で盛り上がりました。


日本国内では「SemiDress」が人気の様ですが自分はやっぱり

「Smoke Jumper」が好きなので「Smoke Jumper」の話が出来ると

テンションがあがります。


WHITE'S BOOTSと言えば「Smoke Jumper」と言うぐらいですから

やはり避けては通れないですよね???



次に一度ご来店下さった後に天神にShoppingに行かれ再び

当店に戻って来られたお客様もいらっしゃいました。


当店では珍しい大学生の2人組のお客様。


このお客様とは夜遅くまで時間も忘れてアメカジ話で盛り上がり

すごく楽しかったです。


その上沢山お買い物もして頂きありがとうございました。


又のご来店を心よりお待ちしております。

by highlifeshop | 2009-10-25 13:24 | good customer  

<< 今日は。 メルマガのご案内。 >>