人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく。

長い、長い出張も間もなく終了します。


もっと頻繁にブログのアップをしたかったのですが

ネットの環境の悪い事と日々が忙しすぎてそんな時間が

取れずにいました。


明日の朝、New Yorkより帰国します。


帰国直前までかなり内容の濃い出張となりました。


本日、アメリカ出張最終日だったのですが

すごい量の雪が降って大変でした。


明日の朝も飛行機が飛ぶかが心配です。


今から荷造りをして明日の帰国の準備をします。


写真付きのブログは帰国後に大量アップしますので

お楽しみに。


さて、3月は当店にとってもすごく激動の月となります。


大量の商品入荷に加え以前当店でがんばっていた「Angel」が

戻ってくるし・・・・・・・・・・。


今回は日本で当店のみの情報と商品をご紹介出来る予定です。


3月は当店から目が離せませんよ。


今後とも当店をよろしくお願いします。


それでは、店頭でお会いしましょう。

by highlifeshop | 2010-02-26 09:08 | travel  

<< NEW YORK FUCKIN... 追伸。 >>