人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAより.....16日目 Vol.2。

自分達がNewyorkで宿泊した先はマンハッタンの49ST付近にある

「Skyline Hotel」。






到着した日(16日)は雨でしたが翌日は雪景色に変わりました。


初日は昼間、ニュージャージーのスタジャンメーカーへ訪問し

夕方より街ぶらをしました。


雨が上がったほんの一瞬を利用してNew yorkの街のあちらこちらで

気になるものを撮影して歩きました。


宿泊したHotelが「Times Square」の近くという事もあり

比較的都会的な場所ではあったのですが一歩路地を踏み入れると

そこには様々な風景がありました。



「閉店後のShop」




「アパートの地下へつながる階段」




「夜のNew York」



この時は夜の23時過ぎだったのですが街の明かりで空までが

明るく見えてしまうのもNew Yorkならでは。



「凍えそうなこんな夜」



寒い夜だからこそ、こんな立て看板も飲食店の入り口に・・・・・・。

呼び込む言葉すらオシャレに感じてしまう。



「明るい路地裏」




「地下鉄の入り口」




「アメリカっぽい看板」



ミュージカルの劇場の看板です。

「CHICAGO」良いですよね?

自分も大好きなミュージカルです。



「Another」



他にもこんな感じで・・・・・・・。


「 Book Store」








「Times Square」










「いろんなShop」






「地下鉄へ続く階段」



「Flower Shop」




こんな感じですかね?


次回からは雪景色ですよ。

by highlifeshop | 2010-03-09 16:58 | travel  

<< 雪と共に。 USAより.....16日目。 >>