人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例えばこんな親子。

今日も良い天気ですね。


今日で連休も最終日ですが昨日と今日は良い天気なので

お出かけ日和ですね。


自分も昨日は阿蘇に行ってきました。



久しぶりにランクルでオフロードを元気に走りまわって来ました。


最近ではCCV(クロスカントリービーグル)である本来のランクルの

特性を活かした遊びをする人もずいぶん少なくなりました。


街乗りに四駆も悪くないけれどやっぱり四駆はオフを走らせる方が

絵にもなりますし車自体も喜んでいる気がします。


さてさて前置きはこれくらいにしてこんなCrazyな女の子も自分は

有りだと思います。






Rockmountのウエスタンシャツに70’sの古着のTeeシャツに

Dickiesのワークパンツにウエスタンブーツ。


テキサスの女の子を思い描けるこんなスタイル。


最近はこんなスタイルの子供も少なくなりました。


大型ショッピングセンターの安売りの服や

量販店で販売されている個性の無いスタイルで

全身をコーディネートをされているの良く見かけます。


それが悪いとは言いませんが良い物もたまには

身につけることも子供の成長には必要と思いますよ。






そして親子でこんな感じに・・・・・・・・・。





アメリカンな親子の完成です。


100年以上続くブランドを身にまとうと

何か人と違った感覚が芽生えます。



PS  皆さんもヒノキ風呂には気をつけましょう。

       良く滑ります。

   

by highlifeshop | 2010-03-22 14:13 | fasion  

<< 予告。 ありがとうございました。 >>