人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bryan Burk 。

今回USA出張時の一大イベントの話をブログでアップします。


自分の友人で「Bryan Burk 」と言う男。


当店の常連客の方ならもうご存知ですよね?


元「SPOTLIGHT TATTOO」の人気アーティストの彼。


数々の有名人からアメリカのバイカーやリアルワーカーまで

身体に歴史とアートを刻むその彼である。


今回彼とは2年ぶりの再会。


お互いが忙しくて会えずにいた。


その彼が今回長年勤務した「SPOTLIGHT TATTOO」を辞め

独立するという事で彼の新しいStudioである

「Dark Horse Tattoo」に足を運んだ。


まだOPENして2週間という事で真新しいStudioで

彼は自分との再会を歓迎してくれた。


今回は再会を記念して彼のモノと同じアートを身体に刻んだ。


それがコレ。












反対する人もいるけれど世間体を気にした生き方はしたくない

自分にとってそんな事はどうでもいい。


自分自身がどうあるべきか、そこが大切なんです。


確かにTattooを入れた悪い奴もいる。


でもTattooを入れていない悪い奴がいるのも事実。


Tattooなんて嘘の付けない人生を歩むみたいな気がして

自分は共感する。


見た目で判断するのは良くないし、美しい物は

美しいと言いたい。


そんな感覚でアメリカに行くと時間があれば彼のもとへ

足を運ぶ。


現地では忙しかったりして毎回と言う訳にはいかないが

行ける時は行く様にしている。


彼のアートは最高だ。


彼に出会えて自分自身が変わった。


彼は自分によくこんな言葉を投げかける。


「Bull、Another Ass Hole Same Taste」


この言葉汚い言葉だけど彼らしく良い言葉だ。


又今度時間がある時はCrashを聞きながら酒を浴びるほど飲もうぜ!!!


Thanks,Bryan.







「Bryan Burk 」
1972年ヒューストン・テキサス生まれ。

ダラス・テキサス育ち。

ファインアートの画家として活動後、

アメリカントラディッショナルタトゥーに

衝撃を受け彫師に転身。


ボブ・ロバーツに師事し、

アメリカ・ロサンゼルスにある

「SPOTLIGHT TATTOO」で活躍後

独立し「Dark Horse Tattoo」を設立。


トラッドと日本的な文化をミックスした

タトゥー作品も多く手がけている

by highlifeshop | 2010-03-23 17:04 | fasion  

<< welcome to the ... Nicks Boots。 >>