俺の夢。

自分の個人的な夢なんで大変恐縮ですが

自分の夢を聞いて下さい。


自分は将来、バイクや車で大陸横断をしたいって思っているんです。


そんな親父の姿を愛する我が子に見せてやりたい。


今は結構仕事ばかりで子供にも寂しい思いばかりさせてしまっていますが

今、努力しているのは家族の為、自分の夢の為って言う事を

見せてやりたいんです。


まわりを見渡すと現実の厳しさに翻弄されて夢を描くことすら

無くなってきている気がします。


大人って正直そんなもんですよね?


でもそれをやれている人が沢山いるのに自分はなぜやれないんだろうって

考えたら悔しくてたまらなくなる。


やれていない人も沢山いますがやれている人も沢山いるんです。


どちらに目を向けるかで考え方は変わります。


まず何でも想像しそれを口にすれば実行しなくてはいけない状況になります。


今までの自分もそうでしたし、これからもそうなんですよね。


だからこの様に公の場をお借りして皆様にこの様な夢を

語ったりするんです。


ランクルが好きな事は皆さんもご存じとは思いますが

自分が好きなのは車だけではありません。


バイクも好きなんです。


自分の外見からきっと「ハーレーダビットソン」が一番好きなんじゃ

ないかなって事で良くその様な事をお客様にも尋ねられますが

そうではありません。


確かに「ハーレーダビットソン」は好きです。


でも1番じゃないのです。


一番好きなのは「BMW GS1200」です。


それがコレ。






旅するバイクです。


カッコつけて自分が考え出したかの様に言っていますが

「ランクル」もこの「GS」も自分が以前お世話になっていた

会社の社長が自分より先に実行しているんです。


自分がこの業界に入ったきっかけとなった「EXPLORER」のM社長。


この社長は本当に男として生き方がカッコイイ。


自分の永遠の憧れなんです。


昨日は10年程前自分が福岡の天神でこの「EXPLORER 福岡店」で

勤務している時のお客様が当店に久しぶりにご来店して頂きました。


この頃は仕事も遊びも本当に楽しかった。


今は仕事ばかりになっていますが今年は沢山仕事して

沢山遊びたいと思っています。



「EXPLORER」のM社長の様に・・・・・・・。


それにしてもこのバイク恐ろしくカッコイイ。


俳優のユアンマクレガーが大陸横断したことで

有名になったバイクです。






いつしか自分もこんな風に大地を走ってみたいです。





街乗りだけでは満足しない自分のコダワリ。





でもこのバイクがあれば大丈夫って自分は思っています。
[PR]

by highlifeshop | 2010-04-10 15:24 | fun | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://highlifesp.exblog.jp/tb/13371072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 気ままにランキングVol.1。 2周年記念。 >>