スゴイっしょ?!?!???

今朝早くから作業を開始しています。


すごい量で入荷してまいりました。






最高のワークスタイル祭りが出来そうです。


宗教じみた言い方ですが「信じる者は救われる」って感じで

アメリカのワークスタイルは間違いないカッコ良さを

自分達に見せつけてくれました。


今日という日はすごく感激した一日になりました。


今日という日は自分のアパレル人生の中でも

トップクラスの日と言える一日です。


Thanks!!!!!!

UNITEDSTATE OF AMERICA!!!!!!!!!!!!

[PR]

by highlifeshop | 2010-04-29 14:53 | diary | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://highlifesp.exblog.jp/tb/13566280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-29 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 御来店ありがとうございました。 良いスタート。 >>