人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩壊。

先日、福岡の天神で話題の「Parco」に行ってきました。


中々のチャラ男っぷりで予想はしてたので

びっくりはしなかったのですが

日本男児はどうなっちゃうんでしょうね?


今までの良い物を見る目が

確実に失われて行ってる気がしました。


オシャレなんでしょうが土台がしっかりしていないと

すぐに壊れてしまうのに。


コレでは物欲が湧かないのもうなずけます。


意欲的な毎日を過ごすならまず物欲からって

思っているので今の日本社会は確実に崩壊の

一途を辿っている気がしました。


那珂川では崩壊させないぞって心に誓う

自分がそこにはいました。


みなさん、自分は頑張りますよ。


ヨロシクです。

by highlifeshop | 2010-05-06 21:49 | fasion  

<< 西へ。 粋でお気に入りのTee。 >>