人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON ANY SAND DAY!!!!!!!!!!!!

悪天候との予想も覆し天気にも恵まれ

早朝より遊び好きな大人達が集結しました。






思いのままに福岡県某所をツーリングしました。





女性の参加者も見られイベントは大盛り上がりに・・・・・・・・。





家庭を持つと自由が奪われるなど言い訳ばかりしている

大人達とは違い、日頃からやる事はやりメリハリを付けた人生を楽しむ

大人達の集まりでした。


写真を沢山撮影したりして思い出作りを楽しみました。


昼は参加者全員に元レストランを経営されていた

シェフが腕をふるまい、おいしいサンドイッチが配られました。


すごくおいしかったです。






途中はいろんな遊びを楽しみ豪華景品が参加者の全員に

配られました。


その中でも最も人気があったのが当店の名前も入る

イベントの記念Teeシャツ。


それがコレ。






めちゃくちゃこだわって製作した作品だけあって

すごくカッコ良かったです。


その後はみんなで森の入口にバイクを止めて

徒歩で砂浜へ向かいました。






砂浜の風景。





雑誌やテレビの情報番組にはないリアルな遊び場がそこにはありました。


下を見下ろせばこんな感じでしたが気持ちのいい場所です。






今度は自分も娘を連れて来ようと思いました。


砂滑りなどが楽しめる素敵な場所です。


女の子もすごく楽しんでました。






こんな場所でもアメカジは良く似合う。





ツナギにオーバーオールなど何でもありです。


参加した者だけが楽しめる素敵な一日でした。





今回は125CCまでの小型バイクのイベントでしたが

これからはそれ以外のバイクでやったりランクルでやったり

とにかく今年の夏はイベントづくしで遊びまくります。


みなさんお疲れ様でした。

by highlifeshop | 2010-06-14 13:28 | MC LIFE  

<< Thanks!!!!!!!!!! イベント。 >>