人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!!!!!!!!!

自分が以前勤めていたお店。


ご存知の方も多いかもしれませんが

熊本が本店で札幌や福岡にもお店がありました。


その当時のお客様でT君。


今は地元沖縄の名護市にお住まいなのですが

学生の時(今から約10年前)に、お店に良く遊びに

来てくれていました。


そのT君から今日、久しぶりに電話を頂きました。


数年前にご結婚をされた様ですごくお幸せな人生を

過ごされているみたいです。


こんなわがままな自分をまだでも気にかけて頂ける

気持ちが嬉しかったのでブログにアップさせて頂きました。


この様に最近は10年程前からご無沙汰だったメンバーと

度々再会をしています。


これは自分にとってもすごくうれしい事で

最近のアウトドアの趣味の再開も

彼らのおかげだと思っております。


ふらつきが多少あったとしても

日頃からゆるぎない気持ちで生きていると

この様に再会って機会があるんだなぁって

心からそう思いました。


又、本日当店のオリジナルプリントの入った商品を

すごく喜んで引き取られて行かれる姿を見ると

こちらまで改めてやる気に燃えて来ます。


本当に有難うございます。


過去に買ったもので後悔を口にされるお客様を良く見かけますが

当店ではそういったお客様が見られない事に

すごくうれしい気持ちでいっぱいです。


これからも皆様の為に精一杯頑張っていきますので

よろしくお願いします。

by highlifeshop | 2010-06-14 14:17 | life  

<< おかえり!!! ランクル。 ON ANY SAND DAY... >>