人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会。

自分がアパレルに入門したのは今から約20年前。


修行時代は雑用を含め毎日の時間が足りないくらい

アメリカンカジュアルに埋もれる毎日の中で

ハードな仕事をこなしてました。


そんな過酷な毎日を難なくこなしてくれていたのが

このボトム。






「BEN DAVIS ORIGINAL BEN’S PANT」です。


コイツのスゴイところはヘビーデューティーなディティールからは

想像も出来ないほどの操作性なんです。


デニムの良い部分と通常のワークパンツの良い部分を

両方持ち合わせる優れモノ。


使えるって意味ではコイツを越えるボトムは知らないなぁって

言っても過言じゃありません。


ケツの部分の紙パッチだってカッコイイ。






アメリカを感じさせる最高のアイテムです。


さすがリーバイスの創業者であるヤコブ・デイビスはやってくれます。


自分の多趣味な部分とハードなワークスタイルも

コレ一本で大丈夫です。



本日はこの「BEN DAVIS ORIGINAL BEN PANT」の

3色が入荷しております。


まず大定番の「KHAKI」。





全てのシチュエーションをこなしてくれるカラーで

どんなアイテムとも相性が良くオススメです。



そして「NAVY」。





濃紺のカラーはやっぱりアメリカって感じで汚れも目立ちにくく

男性には是非トライしてもらいたいカラーです。



そして「HEATHER GREY」。






オールド感バリバリのカラーです。


個性的に決めたいならこのカラーを選ぶべきです。


一般ピープルにはわからないこだわりがあるカラーです。



この「BEN DAVIS ORIGINAL BEN’S PANT」は創業当初から

ある品番で形も変わる事なくココまできているのには

訳があります。


今も昔もこの商品にはユーザーが存在するという事。


それを証明しているアイテムでもあります。


適度な生地の固さがある事で制御される動きの部分を

絶妙なシルエットで回避しております。


このアイテムを持たずに「BEN DAVIS」は語れませんよ。



当店の女性スタッフも愛用していて

今ではかなりヘビロテです。





個人的な話になりますが

うちの嫁にも買って帰ってあげようと思います。




前回入荷時は秒殺で完売した商品の再入荷です。


今回も女性のサイズから大柄な男性のサイズまで

全て入荷しております。


本気の方は是非どうぞ!!!!!!!!!!!!


着用していて気持ちの良いパンツのチャンピオンです。

by highlifeshop | 2010-06-16 16:50 | fasion  

<< オススメのアメリカンアイテム。 入荷完了。 >>