人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、気になるヘルメット。

コレ、良いよねぇ~。





コミネ FUJI300Cヘルメット。


ポリススタイルの演出に欠かせないハーフタイプヘルメット

無線機の使用に便利な着脱式イヤーパッド

またイヤーカバー部をパンチング処理して

ヘルメットをかぶったままでの

会話がしやすい設計となっています.



■SG規格適合(125cc以下用)

コミネオートセンターのモノですが個人的に

すごく気になります。


働く男のヘルメットといった感じや

こだわる男のヘルメットって感じがします。



もしかして俺だけかな??????????


そういえば昨日、娘にもヘルメット買ってやった。


白の無地のジェットヘルメット。


どことなく70年代っぽさがあって雰囲気が出ます。


本人も気に入っているので良かったと

胸をなでおろす自分でした。


良く街で見かけると親はバッチリの着こなしをしているのに

一緒にいる子供たちが残念な状況だったり

バイクシーンでも大人たちは完璧なのに

同乗する子供たちはやっぱり手抜きだったりすると

がっかりするので自分はそんな風になりたくないんですよね。


空間が完璧じゃないと単品では残念です。

by highlifeshop | 2010-07-12 15:42 | MC LIFE  

<< アップできずにすみません。 RIDGELINE >>