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間もなく入荷!!!!!!!!!!

間もなく、待ちに待った「The NorthFace」が入荷します。





自分も大好きな「The NorthFace」。


アメリカに行けば必ず立ち寄るアウトドアブランド。


アウトドアブランドの王様とも呼ばれるこのブランドは

多くのアウトドアアスリートからも高く評価され大人のアウトドアアパレルだと思います。


街には「The NorthFace」の直営店もありますが

あの沢山の中から選ぶのではなく実際にいろんな季節のアメリカで

使用して使えると感じたものやカッコイイと心から思えたアイテムだけを

厳選して入荷させます。


ちなみに自分はインポート好きなんで

内側の選択表示に日本の総輸入元が書かれていたり

別注品などで本国アメリカの「The NorthFace」社が販売していないモデルや

カラーは選びたくないんです。


どうでも良いこだわりですが無くてはならないこだわりでもあります。


数に限りはありますが最高のセレクトを是非当店で味わって下さい。


間もなく入荷しますので毎日のインフォメーションを

要チェックです。


「The NorthFace」

1968年にサンフランシスコで産声を上げたTHE NORTH FACEは、

当初小さなメーカーでしたが、まもなく発売したスリーピングバッグにより

高い信頼を獲得するようになります。

高品質なだけでなく、最低何度の気温まで快適に使用できるかという

「最低温度規格表示」を明記したことが反響を呼びました。

折しも、ベトナム戦争が泥沼化していた時代。

物質文明中心の社会や既存価値に対するカウンターカルチャーが

隆盛を極めつつありました。

鋭敏な感覚を持った若者たちは街を出て、自然へと回帰して行きます。

そんな彼らのエネルギーと、常識にとらわれないTHE NORTH FACEのスタイルが共鳴し、

やがてバックパッキングブームが巻き起こります。

1970年代初頭には、20世紀のレオナルド・ダヴィンチと称される

バックミンスター・フラーとの鮮烈な出会いがありました。

そして、彼の提唱するジオデシック(大円上の2点間の最短距離からなる総三角形化)と

テンセグリティ理論(真の構造は連続した張力が不連続な圧縮力を統合する

相互作用〈シナジー〉からなる)に基づいた世界初のドーム型テントを開発します。

このテントは1976年、イギリス・カナダ合同隊によるパタゴニア遠征で伝説を残しています。

40年の間、スリーピングバッグやウェア、テント、バッグなどの製品づくりを通して、

アウトドアの限界点を高めてきました。

「自然を模倣するのではなく、自然に存在する複数の原理感の相互作用を調整し、

これまでにない新しい機能を引き出す」 フラーが唱えた''デザインサイエンス''の理念は、

幾人かの経営者に受け継がれ、いまもブランドの根底に息づいています。

「人類は地球のために成功するようにデザインされている」とフラーは言います。

自然と宇宙の関わり方が直視されている今、''デザインサイエンス''の概念に触れていただくために

''DO MORE WITH LESS''展は開催されました。

次の世代に正しい自然との関わり方、人との関わり方、ものを大事にする気持ちを伝えて行くこと。

それがTHE NORTH FACEのミッションです。


当店が目指す事、それは

これを着用して気持ちは「Into The Wild」です。

by highlifeshop | 2010-09-02 14:24 | fasion  

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