人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DULUTH PACK Deluxe Laptop Daypack - Backpack

これは自分の私物のBagになります。


「DULUTH PACK Deluxe Laptop Daypack - Backpack 」






こいつ、すごく使える奴なんです。


ディティールもしっかりしていて頼もしいBagです。



(Bag内側)




(Bag背面 ベルト付け根部分)




どうせオシャレを楽しむなら小物も存分に楽しみたい。


大人ならBagを持ち歩くスタイルを提案しますよ。


手ぶらは楽だけど見た目的にさみしい。


中に何も入れなくても持ち歩くだけで

頼もしいBagは最高です。


ちなみに自分のこのBagは

「RENEE レニー」さんという女性がが製作してくれています。






ハートマークを書き込んでくれているあたりが

親しみを感じます。


大量生産のBagだけでなく

この様なハンドメイドのアメリカ製のBagはいかがですか?

by highlifeshop | 2010-09-11 21:04 | fasion  

<< 50/50。 スポーツモノ。 >>