人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野へ。

このタイトルを見てピンと来た方はかなりの通ですね!!!!!!


そうこの「荒野へ」を英語にすると「INTO THE WILD」


本日、お店で接客をさせて頂いていたら沢山の方に

INTO THE WILDを見ました」って言って頂きました。


ショートパンツにBootsを履き、バックパックを背負い

旅する姿を当店の商品とオーバーラップされた方も

多かったのではないでしょうか???


それに「ショーシャンクの空に」から囚人服を改めて

自分のスタイルに取り入れられる方々もいらっしゃいました。


あれがリアルなんです。


自分自身ももう一度「PRISON BLUES」を見直したいと

思っています。


又、本日は「The NothFace」につきましても

接客をさせて頂きました。


いかがだったでしょうか?


皆さんがフィッティングされている時の表情を

思えば心の中が見えた気がしましたが

きっとそれは自分も同じだと思います。


それと、それと最近の当店ではやっぱり

「DULUTH PACK」の人気が普通じゃないです。


毎日のように当店のWEB SHOPをご覧になって

いらっしゃる方は良くお分かりと思いますが

大きなサイズの3箱あった「DULUTH PACK」の在庫も

残りわずかとなって来ました。


全国からもご注文を頂いており

当店としましても嬉しい限りです。


今からがっつり使い込んで冬に備えましょう!!!

by highlifeshop | 2010-09-13 15:54 | diary  

<< 遂に。 The NorthFace入荷。 >>