人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り古着Teeシャツ⑤。

もう結構寒くなってきたのでTeeシャツの話題も

いかがなモノかと思いますが自分にとって半袖Teeシャツは

年中着用するマストアイテム。


なので妥協はできません。


間もなく入荷する昨年も大人気だったINDERA社の

MaxWaightサーマールに合わせれば

すごくCoolでリアルなアメカジが楽しめちゃいます。


そんなこだわりのTeeシャツがコレ。



お気に入り古着Teeシャツ⑤。_f0169347_20204953.jpg



Rock好きな自分にはたまらない「GUNSN' ROSES」のツアーTeeシャツ。


RockTeeシャツはやっぱり黒がカッコイイ。


Blackボディだと2サイクルのバイクも恐くないって感じです。


この上に「Vanson」社の革ジャンなんてイカシタ感じになるのでは

無いでしょうか?


Backプリントもカッコイイんですよ。



お気に入り古着Teeシャツ⑤。_f0169347_20241226.jpg



この様にBlackボディだとカラフルなプリントも似合い」ますね。


男の哀愁が漂うアイテムです。


自分なんて良くタイヤを膝の上に置いてタイヤを眺めたりするんですが

そんな時にはこの様なBlackボディのTeeシャツに

Blackジーンズが最高に役に立ってくれます。


最近はイカシタUSEDのBlackジーンズも店頭で販売しておりますので

Levi's好きなあなた・・・・・・出番ですよ。

by highlifeshop | 2010-10-04 20:27 | fasion  

<< Lambskin Spitfire 今週の入荷。 >>