人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く男は美しい。

今回はファッションに関係の無いブログです。


男たるもの、目標に向かって黙々と努力し、

結果を残していく事が良いと思います。


自分も以前の上司にはいろんな事を教えて頂き

苦労もしましたがやっとここまでやってこれました。


世界中にはこの様に働く姿は美しいと言える

姿で頑張っている人たちがいるんです。



働く男は美しい。_f0169347_17552155.jpg



最近の日本はがっかりする事が多いと同年代や仲間内で

話す機会が多いのでブログでもアップしようかと思います。


最近がっかりする様な人間に出会ったのですが

いい年こいて親の扶養になっている男性や

実力も無いくせに屁理屈ばかり言う男性がいたんですよね。


自分がしっかりしてればそれでいいのかもしれませんが

自立できない情けない男性がずいぶん増えた気がします。


はっきり言って甘えてます。


一生懸命がんばる人間には力も貸したくなりますが

努力もせず逃げ出す様なダメな負け男にはなりたくないですね。


そんな奴は独りよがりで誰も認めませんよ。


将来こんな奴が世の中に溢れても

自分は力を貸したくもない。


勝手に一人でやってくれって感じです。


でも、これが今の日本の現状。


いつまでも親の世話になりっぱなしの情けない奴には

関わりたくないなって思う今日この頃です。

by highlifeshop | 2010-11-26 17:53 | life  

<< 気がついた人、良かったですね。 こどもとおそろいで・・・・・・・。 >>