人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得な大ニュース!!!!!!!!!!!

今年の営業も残すところ後僅かとなりました。


少しばかり早いですが皆様には今年も大変お世話になりました。


スタッフ一同、心より感謝しております。


当店はこれまでもセールを行わない店舗として営業してまいりました。


しかし、今回皆様への感謝の気持ちを何か形でお返しできないかと

スタッフと話し合いを行ったところ、大変忙しい時期に大変短い期間ではございますが

期間限定で特別セールを実施致します。


本日、午後17時より29日の午後16時までですが

店内の全品を40%OFFとさせて頂きます。


但しクレジットカードの方は30%OFFとさせて頂きます。


VANSONをはじめLOST WORLD、そしてWHITE’S BOOTSや

Nicks Bootsも全てです。


例えばWHITE’S BOOTSを現金でご購入して頂ければ

通常94500のところ¥56700なので、¥37800のお得となり

VansonのDJCBなどは通常¥99540ですので¥59724となり

¥39816のお得となります。


この差額でなにか他のモノも買えちゃったりします。


かなりのお買い得と思います。


このチャンスに是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。


今回のセールは実店舗に限り行うものでWEB SHOPはセールは

行いません。



おもてだったセールではございませんのでこちらからお誘いの

ご連絡差し上げるかまたはブログを御覧になった方のみの

セールとさせて頂きますので必ずコレを見てご来店下さった方は

「ブログを見た」とおっしゃって下さい。

by highlifeshop | 2010-12-27 15:47 | news  

<< セールについて・・・・・。 驚異の「INDERA MILLS」。 >>