人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャラ男Bye-Bye!!!!!!!

先日、街に出掛けましたがチャラ男君が多いねぇ~。


以前よりは減った様な気がするけど

でもやっぱり沢山いる。


自分はあまりチャラ男君がいる様な所に行かないので

普段はあまり目にしませんがコレが現状って奴でしょうね。


選挙にも行かない、全てが他人任せの大人になりきれていない

情けない男達。


チャラ男に共通しているのはやたら痩せてて

着用している服はワッペンやプリントまるけ。


おまけに金や銀のモノだったりする。


キモイ。


その一言だ。


草食系男子だかなんだか知らないけど

そんなんじゃ生きていけない気がします。


身体も鍛えて身体をひきしめるのと

ダイエットだか何だか分からないけど

まともな食事を取らないでだた細いのとは

訳が違う。


素材なんかは分からないので

ブランド名などをワッペンや刺繍やプリントで

主張したがる。


ごまかしの人生なんてつまらない。


世の中を変えようなんて気にはならないけど

そんなのに汚染されない様に皆さん注意が必要です。


しなくていい苦労をしますよ!!!!!!


自分はいつだって「チャラ男 Fuck You!!!!!!」です。

by highlifeshop | 2011-01-29 15:24 | life  

<< Wrangler 13MWZ完... すべてはココにある。 >>