人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Californiaの食。

みんなアメリカに行くとオールドスタイルのレストランで

雰囲気を堪能される方は多いのですが

自分は近代的な場所で食事するのも好きなんです。


ただ大切にしたい事はせっかくアメリカに来ている訳なので

できるだけ現地の人達だけが好んで通うレストランが大好きなんです。


それでいておいしければ最高ですね。


オールドスタイルも良いのですがそうでないところでも

良い場所はあります。


自分のお気に入りの場所を今回は特別に教えちゃいます。


魚料理がメインの「Fish Grill」。



Californiaの食。_f0169347_18232189.jpg



きれいな店内で落ち着いた大人の雰囲気のレストランです。


Californiaの食。_f0169347_18243629.jpg



オーダーをするカウンターから中の厨房が見えますし、

調理している様子も見る事が出来ます。



Californiaの食。_f0169347_18263320.jpg



それで料理がコレ。


Californiaの食。_f0169347_18272167.jpg



そしてコレ。


Californiaの食。_f0169347_18281281.jpg



それぞれがおいしいオススメのメニューです。


貝柱のフライ。



Californiaの食。_f0169347_18301033.jpg



しゃけのバター焼き。


Californiaの食。_f0169347_1833271.jpg



あっさりとした味付けですごくおいしいですし、

日本円で約800円くらいでこれらに飲み放題の

ソフトドリンク付きです。


アメリカはハンバーガーだけじゃないって事を

教えてくれるレストランです。

by highlifeshop | 2011-03-18 18:21 | food  

<< アメリカで邦楽。 くどいようですが・・・・・・。 >>