人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレノGloves。

数か月の間、毎日使用していたら

こんな感じになった。



オレノGloves。_f0169347_11412528.jpg



毎日の様にオレの手を寒さと危険から守ってくれている

大切な相棒でもあります。

それがコチラ



「GEIER GLOVE CO. Medium weight Deerskin glove with elastic back, binding on hem,and fully lined [204ESLDW・全2色]」


自分の手にもかなり馴染んではめ心地も抜群。


今では無くてはならない存在に・・・・・・・・・・・。



オレノGloves。_f0169347_1145958.jpg



大人の男なら相棒と呼べるモノをいくつか所有した方が良い。


今回のGlovesだけでなくバイクだったり車だったり

自転車だったりと・・・・・・・・。


所有するだけでなく使用しないと意味ないけどね。




オレノGloves。_f0169347_11492659.jpg



相棒は道具みたいなものでもあって使いこなせてなんぼの世界。


自分はそんな相棒であり道具を愛し、


使いこなせる男でありたいと思っています。

by highlifeshop | 2011-04-14 11:51 | fasion  

<< LUMINOX!!! 明日の話。 >>