人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bootsだけがhighlifeじゃない。

どうしてもBootsのイメージだけが強い当店ですが

highlifeは何もBootsだけじゃないんですよ。


オシャレは足元からって言うじゃないですか?


確かにBootsは大好きです。


でもスニーカーだって履きたい事ってありますよね。


自分の場合以前から買い溜めていたモノを

しばらくたってから愛用することが多い。


同じモノを人とかぶって愛用したくないからです。


分かりやすく言うとタイミングをずらすって事ですかね。



そこで今回は「DEADSTOCK」モノのご紹介。



春だからこんなモノもカッコ良くないですか???



Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_19122936.jpg



配色がたまらない。


ヤバ過ぎですよね?



Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_19131774.jpg



Jeansにも相性がいいでしょ???


Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_19135647.jpg



世の中がアウトドアブームですが、当店はスポーツモノで

盛り上がってます。



Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_1915993.jpg



名品はいつまでも名品のままです。


そしてコレ。



Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_19155227.jpg



大人カラーでしょ?


Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_19162282.jpg



さすが「adidas」やってくれますよね?


Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_1917545.jpg



シブイと言う言葉を独り占めしちゃって下さい。


Bootsだけがhighlifeじゃない。_f0169347_19174641.jpg



店頭で是非「adidas」最高!!!って叫んじゃって下さい。


皆さんの雄たけびを待ってます。

by highlifeshop | 2011-04-16 19:18 | fasion  

<< ご報告。 合言葉は「懐かしい」。 >>