人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔しない様にお願いします。

あまり日本国内ではまだ見かけない「VOS」のサンダル。


このアイテムには非常に深いモノがありまして

自分自身も思い入れをして輸入しました。


気がつかない方はそれまでで残念ですが

気がついた人は得です。


今はまだ言えませんがそのうちにその深い話もしますね。


当店でLevi’sの519を購入された方などは

特に所有して頂きたいアイテムなんですがね。


早く気がついた方が得をしないと報われないので

まだその深い話は出来ませんが後悔しない様に

早めにGETした方が良いかも???ですよ。


すでにカラーによっては完売も始まってます。


暑い夏、熱いhighlifeもすぐそこまで来てますよ。


一緒にガッツポーズ決めようではありませんか。

by highlifeshop | 2011-04-27 17:32 | fasion  

<< 準備OK。 真剣に遊んでますか????? >>