人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかしてしまった。

本日は、遂にやらかしてしまった。


本日は終日仕事をしていたのに忘れていた訳でもなく

忙しすぎてブログのアップが出来ませんでした。


毎日、ブログアップする事を心がけていたのに

12時を過ぎてしまったので久しぶりに6月13日と言う日に

穴を開けてしまった。


明日からは時間の使い方を気をつけようと思います。


穴を開けてしまった事は残念でしたが

ブログのアップが出来ないほど

沢山のご来店を頂いた事に深く感謝致します。


又、日が変わってしまったので本日の話になりますが

本日は輸入貨物の通関日。


無事に通関が切れれば木曜日の商品入荷が

確定します。


その結果は本日の後ほどのブログでお伝えしますね。

by highlifeshop | 2011-06-14 02:15 | diary  

<< やっと。 ワンエイティサウス。 >>