人気ブログランキング | 話題のタグを見る

highlifeの日常。

昨日は車のメンテナンスが必要だった為、

修理工場の方がお店に来店されると言うことだった事と

ここ数日、雨が半端なく降っていたので

M/Cには乗れずにいました。


しかし、昨日は自分の絶大なる尊敬に値する先輩が

ハーレーで雨に打たれながらご来店くださりました。


誠にありがとうございます。


自分も日頃は活動的に日常を過ごしているつもりなのですが

この先輩にはやられっぱなしです。


自分にとってこの行動力と魅力的な生き方は大変勉強になり

そして今すぐには越えられない壁でもありますが

絶対に追いつかないまでも積極的に背中を追い続けていきたいと思っています。


憧れの先輩に今日も会える。


その気持ちが抑えきれず本日は興奮気味です。


それはそうと本日、お店に出勤してきたらここ数日

Shop会員様の日々の増員に加え、

大量に発注が入っていましたのでスタッフと共に

先ほど、商品確保が完了したところです。


ご注文を頂いた方々誠にありがとうございます。


ご注文頂いた方の中には東北地方の方もいらっしゃいました。


ご苦労が絶えず大変な日々を過ごされていると思いますが

当店の商品で少しでも元気を与えることが出来るのなら

大変嬉しく思います。


これからもお互い頑張っていきましょう。



頑張れ、東北!!!!!!!!!!!!!!!!

by highlifeshop | 2011-07-08 13:35 | life  

<< Night Run7.7。 今日という日。 >>