人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレノグローブ。

違いをまじまじと見せつけられた事があり

ブログにアップする事にしました。


自分は日頃Vanson Leathers社の

Roper with Xray bones Gloveを使用しています。


それがコレ。



オレノグローブ。_f0169347_20142964.jpg



個人的にはとても気に入ったアイテムなのですが

僅か1年も経たないうちにこんなことになってしまいました。



オレノグローブ。_f0169347_20175061.gif



手のひら側に穴が空いてしまった。


オレノグローブ。_f0169347_20184065.gif



結構使いまわしたからしょうがないと言えばしょうがないのですが

しばらくの間、こいつとはお別れです。


修理工場にて手術を受けて元気な姿で帰ってくるまでは

本気グローブ「GEIER GLOVE CO. ELKSKIN SLIP-ON WORK GLOVE GO[GGC440G]」

使用します。


Vanson Leathers社のグローブとは厚みも違い本格的です。


やはりレザーグローブ専門のブランドのモノは違いが一目瞭然です。


別にVanson Leathers社のグローブが粗悪な商品ということではないんです。


これはこれで気に入って使用しているので良いのですが

GEIER GLOVE CO.社のグローブは本当に強い。


そして使いやすい。


しかも価格も3分の1でGEIER GLOVE CO.社のグローブは買えてしまう。


Vanson Leathers社のグローブ1点を購入するべきか

GEIER GLOVE CO.社のグローブを3点購入すべきかは

それぞれが決めれば良い事ですが、約2年使っている

GEIER GLOVE CO.社のグローブが全くノーダメージというのも

事実です。


これらを参考にされてこれからの購入に役立てて頂ければ幸いです。


最後に言っておきますが自分は毎月約3500Km位を大型M/Cで

走行していますし、プラグ交換の時にもこれらのレザーグローブは使用していますので

決してレザーグローブ自体が短命だった訳ではありませんよ。

by highlifeshop | 2011-07-14 20:13 | fasion  

<< こんな日もあるさ。 マジ、ヤバか。 >>