人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、気がつきました。

さっきすごく恥ずかしい事に気がつきました。


自分が憧れるアメリカカリフォルニア州出身の元モーターサイクル・レーシングライダー

ケニーロバーツ。


存在は知っていましたが深い事は何も知らず、

現役時代の彼の事をいろいろ調べていると気がついちゃいました。


どちらかと言うと個人的には「ケニーロバーツ」と言えば

ストロボカラーのYAMAHA XSのイメージだけでしたが

なんと彼が愛用していたヘルメットを見てビックリ!!!!!!!!!


AVCCに参戦している自分の憧れのライダーのヘルメットが

ケニーロバーツモデルだって言う事を今更気がついちゃいました。


自分としてはケニーロバーツのライバルでVansonLeathersとの

関係も深いフレディ・スペンサーのヘルメットの方が印象深かった。


しかし、この事実を知ってしまった以上

自分も欲しい。


ケニーロバーツのヘルメット。



今、気がつきました。_f0169347_171558.jpg



ちなみにこのヘルメットの後頭部に「FUCK」と言う文字が書かれているライダーは

最高のライダーでAVCCの英雄です。




PS.またやられちまった。

  あの人に・・・・・・・・・やっぱりあのお方は最高だ!!!!!!!!!!!!!!!

by highlifeshop | 2011-10-16 01:09 | life  

<< GET!!!!!!!!!!!!!!! 本日も有難うございました。 >>