人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伝えしたい事。

最近、よく東海岸の事ばかり耳にしたりしますが

西海岸にだって良いところが沢山あります。


少し前まではあまりNew Yorkでは日本人も見かけなかったりして

Los Angelesでは日本人を頻繁に見かけたりしてあまり海外って感じは

しなかったのかもしれません。


しかし今はNew Yorkでも多くの日本人を見かける様になり

Los Angelesでも相変わらず多くの日本人を見かけるかもしれませんが

それは日本人も以前よりは世界に興味を持ってきた事として


同じ日本人としても喜ばしく感じています。


海外も知らないと日本に住んでいたとしても

日本の良いところも悪いところも感じないと思うからです。


今回は少しでもアメリカに興味を持って頂きたくCaliforniaの

マニアックな一面をご紹介致します。






最高ですよ。


なにもHOLLY WOODだけがCaliforniaではありませんよ。


都会と自然が融合する場所です。


ご存知な方はご存知かもしれませんが

California州には日本の本州がすっぽり入る大きさなんですよ。

by highlifeshop | 2012-04-29 09:31 | fun  

<< 国産車も頑張ってますよ。 オススメのスポット。 >>