人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もスタート。

先程、当店の本日の営業をスタートしました。


そして本日もコレを着ています。



本日もスタート。_f0169347_1229548.gif



無難な事を嫌うこのカラー。


そしてアメリカ国旗にも登場する「RED&WHITE」のストライプ。


色合いだけで言えば日本の国旗もアメリカの様にストライプではありませんが

「RED&WHITE」ですよね。


ですから、自分にとってこの「RED&WHITE」は魂のカラーにも感じます。


もちろんアメリカの有名なMCギャングも「RED&WHITE」を掲げているクラブはございますが

とにかくワークウエアと相性抜群のカラーなんでココのところ毎日愛用しています。


このブランドはヨーロッパ向けのタイプとアメリカ向けのタイプが存在しますが

自分がこの業界に入ってからずっとこの状態を意識して来ました。


もちろん当店で取り扱うわせて頂いているのはアメリカ向けのタイプなのですが

長年別けられていた2タイプもいよいよ今年の秋から統一されてしまうと聞いています。


ならば今がアメリカ向けのタイプをGETするラストチャンスって事になりますよね。


そんな想いを抱きつつ毎日愛用しております。


REDKAP社のショーツなどと組み合わせて良い感じです。


今、自分が気になるアイテムなんでブログにアップしてみました。

by highlifeshop | 2012-06-09 12:38 | diary  

<< LIVE THE HIGHLI... やっと購入しました。 >>