人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はBUNYAさんでディナー。

今夜は福岡市の高宮駅のそばにある「BUNYA」さんでディナーの夜でした。


ここの「BUNYA」さんのメニューはとても美味しいものばかりで個人的にお気に入りの場所です。


今夜も「BUNYA」さんで美味しいディナーを頂きましたがお店の中に顔見知りの方などが

いらっしゃったりしてテンションも帰るまで上がりっぱなしでした。


本日もいい日だったと心からそう言える幸せな一日でした。


このテンションを明日まで持ち越せる様に今夜は祈って眠りたいと思います。


後は天気さえ良くなってくれれば言う事無いんだけどな。

by highlifeshop | 2012-06-10 00:44 | food  

<< 天気に恵まれて・・・・・。 LIVE THE HIGHLI... >>