人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウノオレ7.15。

キョウノオレはシンプルにこんな組み合わせの

スタイルを楽しんでいました。



キョウノオレ7.15。_f0169347_22182927.gif



最近当店に入荷したばかりで日本のどこのお店よりもサイズスペックが

用意されているアメリカの定番中の定番。


「Wrangler 13MWZ」に「White's BootsのBULL RIDER」の組み合わせ。



キョウノオレ7.15。_f0169347_22312186.gif



だからラフアウトが良く似合う。


チャラ男君は所詮スウェード位でちょうど良いのでしょうけど

大人はハーベストレザーのラフアウトを小粋に楽しみたいもんです。


スペシャルレザーは他のブランドでは味わう事のできない

所有者しかわからない大人の贅沢を堪能できますよね。


別にスプシャルレザーのBootsでなくてもお気に入りのBootsは

それなりのJeansで合わせて愛用したいものです。


Jeansの裾の感覚とBootsの相性を楽しむのも

大人のJeansの楽しみであるしBootsの楽しみでもあります。


所有するだけでなく気に入って使いこなす事が

最も必要な「American Spirits」です。

by highlifeshop | 2012-07-15 22:31 | diary  

<< 別に古着じゃなくても・・・・・... 昨日の夜は・・・・・・・・。 >>