人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりの大満足。

今年はカッコ良く寿命も長そうなアイテムに出会えたので

夏を満喫できています。


自分もこの業界に長くいるので毎年いろいろなアイテムに出会うのですが

大満足できるアイテムにはなかなか出会えなかったりもします。


秋冬は比較的その確率は高くなるのですが夏はなかなか難しいものが

あったりしますが今年はその確率の低い良い出会いがありました。


夏と言えばサンダルとショーツなんですが今年はどちらにも

新たな出会いがありました。


まずサンダルはコレ。



数年ぶりの大満足。_f0169347_17533769.jpg



いつも言っているようにカッコイイだけでなく実用的で

毎日の生活をサポートしてくれます。


着用した感想は誰もがまず一言目に「気持ち良い」って言ってもらえますし

自分もそう思います。


次にショーツ。



数年ぶりの大満足。_f0169347_17574261.jpg



「さすがFILSONやってくれましたね」って言える完璧なディティールは

文句のつけようもなく大満足して現在毎日ヘビロテで愛用中です。

by highlifeshop | 2012-08-06 17:59 | diary  

<< ランチ。 微妙。 >>