人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コダワリのボトム続々登場!!!!!!!

当店にはこだわりのボトムが続々登場しております。


そしてデニムシャツからGジャンまで・・・・・・・・・・・。


日々変化を遂げるアメリカンカジュアルではございますが

古き良きアメリカを感じる新商品だってございます。


それらをどこよりも早くご紹介させて頂きたく

日々奮闘しております。



昨日の何組かのお客様も目を輝かせてお帰りになっておられました。


昨日も常連のお客様から新規のお客様まで沢山のご来店を頂き

誠にありがとうございました。


まだまだ進化の止まらない当店を是非ともご自分の目でご確認下さい。


当店で大人気となっておりますNewBlaranceの1300も残りわずかと

なっておりますし廃番だったCarharttのあのアイテムや

次回から廃番の可能性が大のワークウエアまでいろいろな新商品が

入荷しております。


ヘンリーネックのTeeシャツ等今まで当店に登場しておりませんでしたアイテムも

日々続々入荷中となっておりますので当店の粋なアイテム達を身につけて

存分にアメリカのオーラを醸し出して下さい。

by highlifeshop | 2012-09-04 15:07 | fun  

<< 久しぶりのB.B。 強化されました。 >>