人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホー。

随分涼しくはなってまいりましたがまだまだ残暑が厳しいですね。


そんな中、昨日はこんなアイテムが店内に加わり真冬とまでは言いませんが

秋の気配を感じさせる期間に突入しました。



ヤッホー。_f0169347_18133024.gif



アウトドアブランドの中でも自分が好きな「The Northface」社のアイテムで

なぜアウトドアブランドの中で「The Northface」が好きかと言いますと

アイテム自体の進化はしているもののデザイン性があまりハイテクでは無いところです。


分かりやすく言うと「Converse」社の「All Star」の様に飽きのこないデザインで

ワークウエアにも相性が良いと言うところ。


それに可愛気が無いところが男らしさを感じてしまいます。


このアイテムに関してはカモフラージュ柄にもこだわりを感じてしまう

それでいて機能的で軍隊っぽくなり過ぎずむしろアウトドアらしさを感じれるからです。


これを所有していると素敵な秋冬の季節が過ごせそうです。


やっぱり真のアメカジを楽しむのは秋冬の季節が最高だと思います。


今年もあらゆる重ね着をスペシャルなアイテムで楽しみたいと思ってます。


この他にも「The Northface」社のアイテムをセレクトして

展開させて頂いております。


やっぱり「The Northface」社のアイテムを楽しむなら日本の商社が

ライセンスで生産したアイテムではなくアメリカ本国のオリジナルアイテムが

良いですよね。


自分はライセンス商品が嫌いなんでこんなど真ん中しか満足できないんですよね。

by highlifeshop | 2012-09-07 18:25 | fun  

<< 追求してます。 これから活躍アイテム。 >>