人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akerが熱い。

最近は何と言っても「Aker」のアイテムが熱い。


やっぱり「Aker」は良いですね。


ご満悦の笑みが止まりません。


これで全部ではありませんが「Aker」の販売模様の

ほんの一部を御覧下さい。


当店のレジカウンターにはこんな光景も・・・・・・・・・。



Akerが熱い。_f0169347_1735328.gif



「Alfonso」の様に一枚革のベルトも現在は入荷しております。


本日も大人気でだいぶん巣立って行きましたがこれは後悔の無いアイテムです。


このアイテムは「Alfonso」に比べてリーズナブルな部分も嬉しい事ですよね。


間もなくWEB SHOPでも販売を開始致しますのでお楽しみに・・・・・・・・。


そしてそして本日もNicksBootsが何人もの方に引き取られてまいりました。


誠にありがとうございます。


その中でもNICKS [ニックス] CUSTOM BOOTS FORESTER LACE-TO-TOE

特に大人気で在庫も残り少なくなってきましたので気になる方はお早めに・・・・・・・・・・

by highlifeshop | 2012-10-06 17:11 | diary  

<< 信じるか信じないはあなた次第。 キノウノ相棒。 >>