人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、熊本へ・・・・・・・・・。

先日の週末は多くの取引先もあり、自分の個人的な休暇と言う事や

地元と言う事もあり数カ月ぶりに熊本へ行って来ました。


熊本へ行く途中には高速道路を利用して行った事もあり

「広川SA」にも立ち寄りました。


週末、熊本へ・・・・・・・・・。_f0169347_19252676.jpg
別に何があった訳で無くただ単純に休憩をしただけなんですが

たまにはこんな場所で癒されるのも良いなって思いました。


そして熊本に到着した際は本当に数年ぶりに「江津湖」に行って来ました。


週末、熊本へ・・・・・・・・・。_f0169347_19274951.jpg
変わりない田舎の風景がそこにあり癒されました。


船着き場にはこんな外来種も釣りで釣りあげられていました。


週末、熊本へ・・・・・・・・・。_f0169347_19290108.jpg


自分がガキの頃にはいなかった様な魚です。


生態系が大きく変化しなければ良いのですが

コレも時代の変化と共に多少変化する分はしょうがないのかなっても

思いました。


この他のリポートも今後行ってまいりますのでお楽しみに・・・・・・・・・・。












by highlifeshop | 2014-03-18 19:31 | life  

<< いつになくBrown。 例えばこんなBAG。 >>