人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の便り①。

先週末の連休は皆さんもどこかへお出掛けになったのでは???って

思いますがいかがでしたでしょうか?


自分は佐賀県経由で長崎県まで出掛けて来ました。


今回はその時のご報告兼リポートと春を感じた出来事などを

ブログにアップしたいと思っております。


まずは高速道路を利用して出掛けたのですが佐賀県の基山SAに

立ち寄った時に今までは何度も訪れていたのですが、

こんな看板があるのを気がつかずにいましたので

改めてじっくり見てみたところ新鮮でした。


春の便り①。_f0169347_13081795.jpg

次にそんなに離れていないのですが長崎県に入ったと言う事で

金立SAにも立ち寄ったところ似た様な看板を発見したので

画像に残す事にしました。


それがコレ。


春の便り①。_f0169347_13120543.jpg
愛煙家の自分としましては辛いところですが今やどこに行っても

こんな風に隔離される事が多くなりました。



春の便り①。_f0169347_13131778.jpg
でも吸わない人にとってのマナーとしては必要な事かもしれません。


しっかりマナーを守って喫煙したいものですが止めれるものなら

止めたい自分は意思が弱く今もなお、喫煙者なんです。










by highlifeshop | 2014-03-26 13:17 | fun  

<< 春の便り②。 GWが待ち遠しい。 >>