人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ本国では出来ない事。

自分はアメリカンカルチャーが大好きで特に衣類については

ぶっちぎりにアメリカ本国のスタイルが大好きで

常にリアルクロージングを求めこれまでやってきました。


その気持ち今でも変わりません。


バッシングでは無いのですがドメスティックブランドは今でも嫌いです。


それはリアルでは無いからです。


つい100年くらい前まではカジュアルスタイルと言うモノが

日本国内には無くその時点で欧米では洋服と呼ばれるモノを

全開に楽しんで愛用していたのです。


しかも欧米が洋服の生まれ故郷と言う事は事実だからです。


そんな中、我が国日本もすごいモノが生まれて来ているのも事実です。


洋服を販売させて頂く事に意地は必要ありません。


しかし、こだわりは必要です。


これまで日本国内で生産されたデニムブランドの商品も多く見て来ましたし

アメリカのブランドさえも日本国内でデニム製品を生産している事も

もちろん知っています。


しかし、今まで世界中のデニムの商品を見て触って来ましたが

心打たれるものに出会ってはきませんでした。


デニム生地の最高傑作は岡山県で生産される事から

今まで九州発信の九州のこだわりの詰まったデニムアイテムを

目にする事はありませんでした。


しかし、自分の故郷でもある九州の熊本県に岡山県のすご腕を利用して

九州のこだわりを沢山詰め込んだアイテムに最近出会いました。


それが実店舗、及びWEBSHOPでも最近販売を始めさせて頂いたコレです。


アメリカ本国では出来ない事。_f0169347_18254897.jpg


デニムが好きな方なら好きな方こそ心打たれるアイテムです。


大量生産は出来ませんがアメリカンスピリッツが沢山詰まったアイテムです。


このデニムを将来アメリカにも持ち込みたいと思います。


ジャパニーズスピリッツを本国の方々にご理解頂く為に・・・・・・・・・。


日本国内でこのブランドの第一号店にして頂けた喜びを

今後は皆様にも確実にお伝えしていく所存です。


「AJJ」さんと「highlife」の絆を今後見せつけて行きますのでお楽しみに・・・・・・・・。


highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:なし

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com



by highlifeshop | 2014-04-24 18:32 | fasion  

<< Today's Bag... 9 years later!!... >>