人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MALIBUにて。

アメリカ本国、の西海岸にある「MALIBU」に行った時に

ついつい立ち寄るCafeがあります。


それがココ。


MALIBUにて。_f0169347_18071103.jpg

粋なビーチ沿いにあるCafeなんです。


駐車場の壁沿いにはこんな感じで演出してあります。


MALIBUにて。_f0169347_18092750.jpg

そして店内の入り口はこんな感じ・・・・・・・・・・。




MALIBUにて。_f0169347_18104045.jpg

何ともアメリカン。


こんな粋な場所でランチなんか食べたら少しの贅沢感を堪能出来ます。


そして店内の窓際に座るとこんな景色が堪能できるんです。




MALIBUにて。_f0169347_18131406.jpg
海沿いって感じがするでしょ????????


すごく落ち着くんですよ。



MALIBUにて。_f0169347_18142621.jpg
これは冬場に撮影した画像なんで人こそ、そんなに写っていませんが

大切な仲間と時間を忘れてこんなところで語り明かすのも悪くない場所で

温暖な場所だから味わえる贅沢感ってものを体感できます。


そして気になる店内はこんな感じです。


MALIBUにて。_f0169347_18173646.jpg

広過ぎず狭過ぎずちょうど良い感じの広さなんです。


窓際だけでなく壁側でも楽しめる演出がアメリカっぽい。


MALIBUにて。_f0169347_18202904.jpg

歴史を感じる自由の国って感じです。


日本国内の状況も悪くは無いのですがたまにはこんな違った空気も良いのでは????????

って思います。


粋なワークウエアに身を包みこんなドリンクで語り合ったり・・・・・・・・・・・・・・・。


MALIBUにて。_f0169347_18412136.jpg

この時自分が食べたランチと言えばコレ。


MALIBUにて。_f0169347_18421098.jpg

ホンモノの服を着て大定番のアメ食は最高です。



MALIBUにて。_f0169347_18432863.jpg



毎日だと飽きてしまうかもしれないですがたまには本当に良いですよ。


皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい。



highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:なし

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com





by highlifeshop | 2014-04-30 18:46 | travel  

<< デニムとシルバー。 名品が遂に完売。 >>