人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wednesday !!!!!!!!!!

本日は偶然、複数の知人や友人から午前中遊びのお誘いが

集中したので断りをさせて頂いた方達には悪かったのですが

一番先にお誘いを頂いておりました友人と午前中遊びを楽しみました。


自分達の職種の仕事は仕事終わりより午前中の方が時間が都合つきやすいので

仕事が始まる前の午前中に遊ぶ事が多い訳です。


とはいうものの午前中にも銀行仕事や商談などがある場合は遊んだりできませんが

気持ちの良い晴れの天気でしたのでここのところ、仕事ずくめの毎日でしたので

思い切って遊んできました。


たまにはこんな道のりも楽しいのでは???という考えからツーリングのルートを

福岡都市高速の左回りで福岡市内をグルリと回り海のある志賀島への道順で

通称「朝ツー」を楽しみました。


福岡は本当に自然と街が豊かなところなので都市高速で信号が無く風を感じながら

車の視界からは見る事の出来ないM/Cからの少し高めの視界から周りを見渡しての

気持ち良いツーリングでした。


街中から海沿いまでの新しくできた近代的な幅の広い道路を通り、においも街の匂いから

海の匂いに変化していく事も楽しみながらのツーリングとなりました。


福岡にお住まいの方にはオススメのコースですよ。


右回りより左回りが最高です。


そして、志賀島に到着すると福岡ではおなじみの「金印ドッグ」でホットドックを

頂きました。


Happy Wednesday !!!!!!!!!!_f0169347_17134288.jpg



そして沢山あるメニューの中で定番的メニューである「金印ドッグ」を注文。


Happy Wednesday !!!!!!!!!!_f0169347_17152661.jpg



青空の下でたわいもない話で盛り上がり缶コーヒーを飲みながら

気の合う仲間と過ごす時間は言葉にできません。


こんな時間にも仕事の電話やメールが連続に鳴り響いていましたが

この時間を邪魔されたくないので後ほど、こちらから連絡するとして

それでもあまりの件数の多さに不安を感じながら楽しいひと時は終了。


今回はルートが都市高速を利用した事でM/Cの写真を撮れていなかったので

帰り道にパシャリ !!!!!!!!!!!!


Happy Wednesday !!!!!!!!!!_f0169347_17204827.jpg



YAMAHA XT250とHONDA CB550でのツーリングでした。


明日は午前中から商談もあるし天気も微妙なので明日の午前中は仕事三昧に

なる事でしょう。


そして週末には商品の入荷!!!!!!!!!


又新しい当店のAmericanSpiritsなアイテムが増える事となります。


とはいうものの毎日少しずつではございますがサイズ切れのフォローや

新商品の入荷は繰り返されており、完売も日々出ている状況です。


会社に戻ると先ほど後回しにした連絡のやり取りやメールでの連絡に合わせて

通常は午前中に行う夜間中のネットショップの注文がいつもより激しい状態でした。


皆様にはご迷惑もお掛け致しましたがその分仕事も山ほど増えた気がします。


ありがとうございます。


今後も忙しい日々のCrazyBullいさせて下さい。


こんなHappyなCrazyBullのWednesdayのM/C LIFEでした。






highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com








by highlifeshop | 2016-04-20 17:30 | MC LIFE  

<< By a half day d... 実店舗営業についてのお知らせ。 >>