I thank you very much.

昨日も平日にも関わらず県内外から沢山のご来店をして頂き

誠にありがとうございます。


当店の盛り上がりは深夜まで続きすごく素敵な時間を

過ごす事が出来て感謝申し上げます。


日々当店の商品ラインナップも変わりつつある毎日です。


気になる商品がある方はお早目のご来店をオススメします。


さて本日は当店の常連のお客様であるH氏から

大変嬉しいプレゼントを頂きました。


それがコレ。


f0169347_15251675.jpg



映画や音楽のカルチャーとリンクした商品が当店のラインナップされる商品達ですので

これまでもいろいろな楽曲のプレゼントは頂きましたが今回のモノは特にSpecialな

感覚の楽曲プレゼントです。


様々なジャンルやアーティストによる「High Life」というキーワードを元に

存在する音楽のミックスCDで良い感じです。


当店の雰囲気にもマッチする市販されていないSpecialなプレゼントです。


自分も大変気に入っています。


H様誠にありがとうございます。


このアルバムが気になる方は是非店頭へ遊びに来てこの楽曲をお楽しみ下さい。


世界でここだけの「High Life」を体感する事が出来ますよ。


又今月8日より当店でマニアックなイベントも予定されておりますが

内容は店頭でご確認下さい。


最後になりましたがまだ未定ではあるのですが今月当店は

お盆休みを頂く可能性がございます。



決定すればこのブログでもご報告致しますのでよろしくお願い致します。


もうすでに当店の夏は始まってます。


そして秋の準備も始まってます。


これからの季節も一緒に楽しみましょう。


皆様の沢山のご来店心よりお待ち申し上げます。





highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com






[PR]

by highlifeshop | 2016-08-03 15:36 | music | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://highlifesp.exblog.jp/tb/25539906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HM at 2016-08-04 07:54 x
昨日はありがとうございました。今年の夏はBeefy Tシャツで乗り切りたいと思います。
焼き鳥のMustメニュー思い出しました。
・ぼんじり
・鶏のレバ刺し (ごま油で)
・あげまき (絶品の貝です)
Commented by highlifeshop at 2016-08-04 13:14
HMさん
こちらこそご来店誠にありがとうございました。
HMさんのおかげで大変楽しい時間が過ごせました。
又、店の開店時間を待たせてしまい大変申し訳ございませんでした。商品を気に入って頂けたみたいで大変光栄に思います。
今後もアメリカンスピリッツな商品提供に合わせて楽しい事の情報共有を当店のお客様と行なってまいりますのでよろしくお願い致します。又のご来店を心よりお待ち申し上げます。最後になりましたがCDありがとうございました。最高です。
Commented by HM at 2016-08-04 20:31 x
まったりした曲名はSteve WinwoodのBack in the High Life Againという曲でした。
Commented by highlifeshop at 2016-08-05 13:03
HMさん
教えて頂きありがとうございました。
あの曲は自分も知りませんでしたが良い曲ですよね。
気に入りました。

<< 夏だ!!!!!ヒッコリーを楽し... 今年は開催予定です。 >>