人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoGo!!!highlife.

暑い日が続いております皆様は元気にお過ごしでしょうか???


昨日も厚い中、当店へ沢山のご来店誠にありがとうございました。


時間帯によっては大変な混雑となりお客様にご迷惑をお掛けする場面も

ございましたが「Saturday highlife」はいかがでしたでしょうか?????


昨日の当店は気分はアメリカ本国のアーカンソー州といった感じのゆっくりとした

背景の中活気ある店内の演出ができたと思います。


アーカンソーの出身ミュージシャンといえばこの人。



GoGo!!!highlife._f0169347_11551332.jpg



そう。


Johnny" Cash。


音楽のジャンルでアメリカンスピリッツを感じるアーティストです。


彼の話題で暑くなった店内はすごく楽しかったです。


本当にありがとうございました。


これからの時間も皆様とこういったアメリカンカルチャーを感じながら

アメリカンスピリッツを感じられるファッションスタイルを楽しんでいきたいと

思いますので今後共よろしくお願い致します。


さて本日の当店としましては実店舗の営業を先日お伝えさせて頂きました通り

現在はすでに営業中でございますが都合によりPM15:00で本日の営業は

終了
させて頂きます。


季節の変わり目という事もあり何かと用件が重なり不安定な実店舗の営業では

ございますが皆様のご期待に応えられる店舗運営を全力で励んでまいりますので

今後共よろしくお願い致します。


WEBSHOPの方は通常通り営業しておりますので

沢山のご来店を心よりお待ち申し上げます。







highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com








by highlifeshop | 2016-08-21 12:04 | diary  

<< 当店にて商品カスタムのご依頼の... 明後日8月21日(日)の実店舗... >>