人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に本日愛用のこんなアイテム。

AmericanSpiritsを体感して人生を送る自分にとって年間を通して

切っても切り離せないアメリカンブランドが存在します。


それがアメリカ本国東海岸に位置する場所のブランドである「CAMBER」社のアイテムは

本当に自分のライフスタイルにピッタリなブランドアイテムで、こんなブランドアイテムが

ピッタリなライフスタイルを過ごせる事を少し誇りに思えたりもします。


そんな訳で日本国内でも寒さにおいてはあまり寒さを感じさせない地域の福岡県でも

寒さを感じる日々なので本日はこんなアイテムを愛用しています。


それがコチラ。

個人的に本日愛用のこんなアイテム。_f0169347_18111094.jpg

このアイテムは10色の展開なのですが今回はこのカラーである「Brown」です。


自分は本日このアイテムのこのカラーを愛用しているのですが、スウェットアイテムではあまり見かけない

濃い目のBrownカラーのこのアイテムは本日愛用しているBootとカラーコーディネートとして

選びましたが選んだ事に間違いは無かった様です。


そしてこのスウェットの相棒的なBootsがコレ。



肉厚なスウェットのパーカーが肩の部分で立ってくれるので首元が暖かく

Bootsも肉厚なレザーワークブーツな為、大気の冷え込みを感じにくく

快適に過ごせています。


こんなアイテム達と過ごすこの時期も悪くないですよ。


むしろオススメです。




highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com












by highlifeshop | 2017-01-17 18:22 | future  

<< Today use my Ac... Memory of highl... >>