人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日完売してしまった粋なBAG。

昨日に引き続き本日もBAGのアイテムよりブログをアップしたいと思います。


昨日お伝えしました通り、当店はBAGというアイテムに強い拘りを抱いております。


暑い夏にTeeシャツに短パンというスタイルであっても小物が充実しておりますと

何となくファッショングレードは維持されるどころか上向きに

感じられる事さえあると思います。


そう意味があり現在は販売しておりませんが時計にも当店は力を入れていた時期もあり

その拘り様は販売元から購入者へと受け継がれ購入者が数年前にご購入頂いた時計を

腕にしっかり巻き込み再来店して頂いたりしています。


日本国内は現在ファッションというカテゴリーが拘るといったスタイルでは無く

薄利多売なスタイルが蔓延しており少し寂しさすら覚えるくらいにも思えます。


そんな事もあり当店のお客様のリクエストによりポケットが減るこの時期に

以前の当店で販売していた様なラインナップのBAGを展開してほしいとの

リクエストを頂きました。


そんな事もあり自分はここしばらく繁華街から郊外の場所に至るまで

いろんなシチュエーションで現状のBAGスタイルを見定めていたところ

日本国内のライセンス物や拘りが感じられない一時的な気分で選ばれた様な

BAGを多く見かけました。


そんな事もあり今回は急遽BAGの商品手配を行なっていたところ

以前販売してきたBAGブランドなどから当店らしさを見出したいと思い

考えていたら当店らしさを言葉で表現したらどんなアイテムに行きつくのかを

考えながらBAGコーナーの開設を行なっていましたら今まで存在していた

BAGの在庫が極端に減りつつある事に気がつきました。


この状況から追加であっても本来は新品のBAGを陳列したいところでしたが

現状、当店は海外から輸入を行なって店頭に商品が陳列される事もあり

すぐにの商品手配は難しいという事で違う手を考えておりましたら

当店は店頭の小売販売だけに留まらず、展示会や営業を行なっての卸売販売なども

行なっている事から新品では無いもののサンプル的なラインナップなら急遽

取り揃える事が可能という事に気がつきサンプル品を昨日と本日陳列を

行なってまいりました。


そんな中、本日も当店で残り少ない新品のBAGがお客様のご購入により

完売となりました。


そのアイテムがコチラ。



本日完売してしまった粋なBAG。_f0169347_17353466.jpg

このアイテムはアメリカ本国のDULUTHPACKというブランドの

「Medium Fanny Pack B-176」というアイテムです。


このアイテムも本日完売は致しましたが当店のWEBSHOPのページはコチラです。




このBAGブランドは北アメリカをカヌーで探検した

フレンチカナディアンCamille Poirerによって始まりました。


1882年12月12日、Camilleは新しいタイプのパックを考案し特許を取得します。


このパックは、キャンバス地でバックル付きのフラップがあり、

伝統的なティンプラインに加えて、

画期的で頑丈な斜めのショルダーストラップが付いているものでした。


”Poirer pack”として知られたこのノースウッドの名品は、

約120年経った今日では”ORIGINAL DULUTH PACK”と呼ばれています。



そんなブランドのアイテムでしたが新品は本日完売してしまいましたが

新品ではないものの使用感の無いサンプル品のこのカラーのアイテムなら

リーズナブルプライスにて現在販売中です。


そのカラーのアイテムがコチラ。



本日完売してしまった粋なBAG。_f0169347_17462140.jpg
それから120年以上の歴史を誇るダルースパック。


そのダルースパックのアイテムは、現在も創業当時の技法を守りながら

自社工場にてハンドメイドで行われており、様々な労働者たちに愛用され

本国ではカヌーパックの代名詞的な存在になっています。


ワークスタイルファンの当店のお客様に最高のBAGを

ご提供いたします。


ちなみに同じ営業サンプルとして使用されたこのアイテムも

同時に販売を開始致しました。


それがコチラ。


まずは正面から・・・・・・。



本日完売してしまった粋なBAG。_f0169347_17510284.jpg



次にサイド部分の状態はコチラ・・・・・・・・・・。




本日完売してしまった粋なBAG。_f0169347_17523752.jpg


そしてアイテムの上部の部分です。



本日完売してしまった粋なBAG。_f0169347_17535187.jpg


こんな粋なBAGアイテムもシチュエーション的に郊外地で使用した見た目を

2点ご案内致します。


まず1点目


本日完売してしまった粋なBAG。_f0169347_17553327.jpg


そして2点目


本日完売してしまった粋なBAG。_f0169347_17561795.jpg

現場仕事の方にならビジネスシーンでも活躍の場はあると思いますが

それ以外の職種の方には出張やプライベートで旅行に使用するのに丁度良い大きさと言えます。


こんな粋なBAGと人生の思い出になる様な旅に出掛ける事も当店的には

オススメ致します。



この他にもいろいろなBAGが品出しされておりますのでいろいろなブランドの中から

お気に入りのアイテムを見つけ出してお盆の休日にでも粋なBAGアイテムを

ご堪能頂ける事と思います。



是非チェックしてみて下さい。




highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87
・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休
当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com

Instagram  crazy_bull_
Twitter       crazybull











by highlifeshop | 2017-07-21 18:03 | fun  

<< Special Tanks !... 当店が過去に販売させて頂いた偉... >>