人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気アイテムの再入荷。

昨年当店で大好評だった人気アイテムが今年も再入荷を

果たしました。


そんなアイテムがコチラ。



人気アイテムの再入荷。_f0169347_17101975.jpg


研ぎ澄まされたディティールを持つこのアイテムはcarhartt社の

アイテムらしくヘビーウェイトでカッコイイ。


違いのわかる大人の男性の方や長年に渡りインポートアイテムを

愛用されているお客様方に大変ご好評のアイテムで当店の在庫も

かなり流動的でしたが今年分の再入荷に当たり各カラー、各サイズ

コンプリートをしたアイテムでしたが今年もカラーやサイズのよっては

すでに完売が始まっているアイテムです。


シンプルですがカッコイイ。


シンプルですが内容が伴うアイテム。


そんなアイテムでは無いでしょうか???


ちなみにこのアイテムの当店のWEBSHOPのページはコチラ。

                       ↓


昨年当店でこのアイテムをご購入して頂きカラーを増やしたい方や、

昨年は購入していないけど今年からこのアイテムにご興味を持って頂き

ご購入をお考えの方々には今がチャンスかもしれません。



このチャンスをお見逃しなく・・・・・・・・・・。







highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com


Instagram  crazy_bull_

facebook highlife











by highlifeshop | 2017-10-12 13:00 | news  

<< 白のウエスタンシャツ。 スタンダードアメカジ。 >>