人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキー&ミカちゃん。

今回は「highlife」のお客様をご紹介させて頂きます。


今のところ一番出席率が高いのではないでしょうか?


Shopの前でバンバンスケートで遊んでいる・・・そう彼です!!!


マッキーって言います。


体重は自分の半分くらいしかないのにかなりパワフルです。


自分の電池が切れる限界まで遊ぶタイプです。


友達は年上ばかりなのでかなり年齢の割にはしっかりしていますよ!!!


何といっても彼は高価な食事を取る習性があり

差し入れで頂く食べ物も高価な物ばかり・・・。


さぞかし給料が良いんだろうなぁって思っていたのですが

彼が言うにはそんな事も無いそうです。


そんな自由人間を影で見守っているのが

となりに移っているミカちゃんです。


噂によると相当な「箱入り娘」と言う事なのですがそれをマッキーが

「脱箱入り娘」にしてしまっている様です。


とにかく「highlife」には無くてはならない2人と言うご紹介をさせて頂きます。

by highlifeshop | 2008-05-14 14:33 | good customer  

<< センチメーターズ スケートボード」。 今日の日程。 >>